TOP>ASEAN・新興国リサーチ、市場参入
ASEAN・新興国リサーチ、市場参入
ASEAN・新興国市場の実態を「企業系」「流通系」「消費者系」「店頭系」の4つの領域で、包括的に課題解決に導くリサーチ。
また、これら4つの切り口を駆使しながら、市場参入の可能性検証に向けたFeasibility studyや、具体的な市場参入・企業提携の立案まで総合的にサポートします。
消費者調査
消費者調査
様々な調査手法により、消費者インサイトを把握
詳細
競合調査
競合調査
競合企業の事業実態、戦略実態を解明
詳細
市場・流通調査
競合調査
特定市場の実態を把握、流通構造の解明。仕入れ担当、販売担当へのインタビュー調査
詳細
店頭調査
競合調査
店頭観察により、売場の実態を克明に把握
詳細
Feasibility Study
競合調査
フィージビリティスタディ、現地視察を通して共通の課題をともに共有し、問題点抽出や仮説検証のお手伝いをします。
詳細
市場参入、企業提携
競合調査
独自の手法で企業リストアップと絞込みをし、選定企業へのアプローチ、現地でのアポコーディネート、合作までのすべての工程をトータルでサポートします。
詳細
TOP>日本国内リサーチ
日本国内リサーチ
企業系、流通系、消費者系、店頭系の4つの領域で、包括的に課題解決に導きます。
消費者調査
消費者調査
様々な調査手法により、消費者インサイトを把握
詳細
競合調査
消費者調査
競合企業の事業実態、戦略実態を解明
詳細
市場・流通調査
消費者調査
特定市場の実態を把握、流通構造の解明。仕入れ担当、販売担当へのインタビュー調査
詳細
店頭調査
消費者調査
店頭観察により、売場の実態を克明に把握
詳細