フィジビリティスタディ
概要・強み
ビジネスプランを策定する際に、仮説をもとにセカンダリデータや、インタビュー、アンケートなどを通して、事業化が可能な、あるいは事業続行の可能性を探ります。

1)市場の受容度と市場規模算定(ターゲット、商品の定義、市場の受容レベル、市場規模など)
2)戦略体系構築〜アクション化(攻めの方向性とその計画)
3)事業収支シミュレーション(1年、3年、5年での収益試算)
を軸にした、様々な調査を組み合わせ、事業実現可能性を探ります。

1.経験豊富で、現地を知り尽くした専門スタッフが最適なプランをご提案いたします。

2.事業可能性を示すのみではなく、事業実現までのステップを一貫してサポート

3.お客様の事業実現まで親身にサポート

対象国
ASEAN(タイ、インドネシア、ベトナム、カンボジア、ライス、ミャンマー、シンガポール) 中国(沿岸部、内陸部、台湾、香港) インド ブラジル
対象国

(1)計画した事業の実現可能性を探りたい

(2)各国の法令、生活習慣がわからず、商品が受け入れられるかわからない

(3)事業や商品の方向性が決まっているが、本当にその国で事業を進めてよいのかわからない

調査項目
各種調査、専門スタッフの分析を踏まえて、最適なプランをご提供いたします。
実績
日本大手メーカー、シンクタンク、コンサルティングファーム、官公庁との取引多数
価格・納期
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